WATCHA Wins 7th Consecutive Top Spot in 2024 Korean Brand Loyalty Awards OTT Division

WATCHA Wins 7th Consecutive Top Spot in 2024 Korean Brand Loyalty Awards OTT Division

  • WATCHAが7年連続でブランド顧客忠誠度大賞OTT部門を受賞
  • 韓国の人気作品を独占配信、視聴環境向上にも力を入れる
  • 1ヶ月無料体験あり、月額869円から見放題、ユーザー支持を受ける

韓流専門の動画配信サービス「WATCHA」が、7年連続でブランド顧客忠誠度大賞OTT部門を受賞しました。
WATCHAは韓国で人気の作品を独占配信し、BL小説の実写ドラマやK-POPアーティストのドキュメンタリーなどを提供しています。
さらに、視聴環境の向上にも力を入れ、チャットしながら作品を視聴できる「WATCHAパーティー」も導入しています。
WATCHAは2015年にサービスを開始し、日本市場にも進出し、グローバル化に貢献しています。
1ヶ月の無料体験が可能で、月額869円から見放題のサービスを提供しています。
WATCHAはユーザーからの支持を受け、今後もさまざまな作品を提供していく予定です。


サービス
WATCHA、WATCHAパーティー、1ヶ月無料体験、869円
ジャンル
韟流、BL小説の実写ドラマ、K-POPアーティストのドキュメンタリー、日本、グローバル化
製品名
2024韓国ブランド顧客忠誠度大賞OTT部門
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000122.000017053.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です