篠塚和典の若手時代の苦い思い出と豪華な愛車遍歴を明かす!BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴」

  • 5月4日の放送で篠塚和典さんが登場
  • 半世紀近いカーライフのエピソード紹介
  • 若手時代の15台のクルマや長嶋茂雄さんとの関係性明かす

5月4日放送の「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」では、篠塚和典さんが登場し、半世紀にわたるカーライフで後悔しているクルマと再会するエピソードが紹介されました。
若い頃に15台のクルマを乗り継いだ篠塚さんの苦い思い出や長嶋茂雄さんとの関係、WBCでの秘話も明かされました。
また、豪華な内装に魅了されたクルマや指導者としての活動、夢の国産スポーツカーに関するエピソードも披露されました。
番組は毎週土曜日の夜9時からBS日テレで放送されています。


番組名
おぎやはぎの愛車遍歴
人物
篠塚和典
会社
BS日テレ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000125910.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です