AuDee「いとうせいこう×倉本美津留 ワラボ」 生配信決定!ポータル動画サイト「Travel TV」にて5月5日(日・こどもの日) 19時~ 生配信

  • 「笑いのラボ」=「ワラボ」はいとうせいこうと倉本美津留による新しい笑いを生み出す番組
  • 才能を発掘し、R1チャンピオンやYouTubeクリエイターなどが出演
  • 生配信ではみうらじゅんや十九人、でんぱ組.incの相沢梨紗高咲陽菜が登場

「笑いのラボ」、通称「ワラボ」は、いとうせいこうと倉本美津留による斬新な笑いを生み出す番組です。
才能を発掘し、R-1チャンピオンやYouTubeクリエイターなどが出演しています。
生配信ではみうらじゅんや十九人、でんぱ組.incの相沢梨紗・高咲陽菜も登場します。
番組情報やゲストプロフィールも紹介されています。
いとうせいこうは多才な芸能人であり、倉本美津留は放送作家や演出家として活躍しています。
番組はAuDeeやTravel TVで配信されており、幅広いオーディオコンテンツやエンターテイメントコンテンツを提供しています。


人物
いとうせいこう、倉本美津留
サービス
ワラボ
会社
AuDee、Travel TV
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003282.000004829.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です