世界累計1,000万部超え!「ぴよちゃんえほん」作者いりやまさとしさんのサイン会&着ぐるみショー開催!

  • 2024年5月4日、「ぴよちゃんえほん」シリーズ関連イベントが上野の森で開催
  • Gakkenの人気絵本シリーズで、20周年を迎えたふわふわのひよこが主人公
  • 作者いりやまさとしさんによるサイン会やぴよちゃん着ぐるみショーもあり

2024年5月4日、上野の森で「ぴよちゃんえほん」シリーズ関連イベントが開催されます。
Gakkenの人気絵本シリーズであるふわふわのひよこが主人公で、作者のいりやまさとしさんによるサイン会やぴよちゃん着ぐるみショーが行われます。
イベントは15:00から開始され、会場は上野の森親子ブックフェスタ2024です。
ぴよちゃんえほんは世界中で愛され、発行部数は1,000万部を超えています。
ぜひ、いりやまさんやぴよちゃんに会いにいらしてください。


製品名
ぴよちゃんえほん
人物
いりやまさとしさん
会社
Gakken
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000006178.000002535.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です