スパイク松浦と中西りえが共演!感動のオリジナルソング披露!

  • 5月4日(土)19:00よりBSよしもとで放送される音楽番組「Singing おしゃべり歌謡喫茶『うたフレ』」の#11
  • ゲストには走裕介と中西りえが登場
  • 走裕介は演歌歌手で2021年に日本歌手協会最優秀歌唱賞を受賞

BSよしもとで放送される音楽番組「Singing おしゃべり歌謡喫茶『うたフレ』」の第11回が、5月4日(土)19:00から放送されます。
ゲストには走裕介と中西りえが登場します。
走裕介は2021年に日本歌手協会最優秀歌唱賞を受賞した演歌歌手で、中西りえは三重県出身の歌姫で、伊勢音頭を歌い注目を集めています。
番組では走裕介とのコラボで「履いてますよ。
ロックver.」を披露します。
また、松浦と中西はNSC歌組で同期だったことが判明し、思い出話で盛り上がります。
番組では走の珍しいパフォーマンスやおみやカラオケのコーナーも楽しめます。
番組は毎月1回放送されており、放送後2週間はアーカイブで見逃し配信も可能です。


サービス
Singing おしゃべり歌謡喫茶『うたフレ』
人物
走裕介、中西りえ
製品名
履いてますよ。ロックver.
ジャンル
NSC歌組
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003096.000029501.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です