- スヌーピードロップスとサーティワンがコラボイベントを開催!
- イベント参加で限定壁紙をGET!Twitterキャンペーンで豪華プレゼントも。
- スヌーピードロップスは簡単なパズルゲームで、基本プレイは無料。ピーナッツのキャラクターを使用したコンテンツ。
「スヌーピードロップス」と「サーティワン アイスクリーム」がコラボイベントを開催!イベントを進めてかわいい限定壁紙をGETしよう。
また、Twitterキャンペーンに参加すると、豪華プレゼントが当たるチャンスも。
スヌーピードロップスは、同じ色のドロップを3つそろえて消していく簡単なパズルゲーム。
基本プレイは無料で、iOSやAndroidに対応している。
ピーナッツのキャラクターを使用したコンテンツで、世界中で愛されている。
- カテゴリ
- ゲーム
- 製品名
- スヌーピードロップス、サーティワン アイスクリーム
- キャラクター名
- スヌーピー、ピーナッツ
- 会社名
- サーティワン
- IP名
- スヌーピー、ピーナッツ
——— 以下 プレスリリース原文 ———
「スヌーピードロップス×サーティワン アイスクリーム」コラボイベントを開催!豪華プレゼントが当たるキャンペーンも♪
公開日: 2023/06/14
■コラボイベントを開催!
450万人以上がプレイした爽快パズルゲーム『スヌーピードロップス』にて、日本上陸 50周年を迎えた「サーティワン アイスクリーム」との、スペシャルコラボイベントを開催します!
6月14日(水)13時より、コラボイベントを開始。
イベントを進めて、かわいいコラボ限定壁紙をGETしてくださいね。
【開催期間】
2023年6月14日(水)13:00~6月20日(火)13:00
▼コラボキャンペーン詳細はコチラ
https://s-drops.capcom.com/campaign/31/2023_LP/index.html?utm_source=pub
▼紹介動画はコチラ
■豪華プレゼントが当たるキャンペーンも開催!
スペシャルコラボを記念してプレゼントキャンペーンを開催します!
サーティワン アイスクリームにて現在、ご予約受付中の 「50th Anniversary ハッピーバッグ 」が抽選で当たる、Twitterキャンペーンに参加しよう。
公式Twitter、「スヌーピードロップス」と「サーティワン アイスクリーム」の、両方のアカウントをフォローして、6月14日に投稿されるキャンペーンツイートをリツイートした方の中から抽選で5名様にプレゼントが当たります!
フォローしてRTするだけなので、皆さん奮ってご参加ください!
詳しくは、「スヌーピードロップス」公式Twitterをご確認ください。
▼キャンペーン詳細はこちら
https://s-drops.capcom.com/campaign/31/2023_RTCP/index.html?utm_source=pub
▼『スヌーピードロップス』公式Twitterアカウント
https://twitter.com/snoopy_drops
▼『サーティワン アイスクリーム』公式Twitterアカウント
https://twitter.com/BR31_Icecream
———————————–
■スヌーピードロップスとは
スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。
同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!
連続してドロップが消えると気分爽快♪
■ダウンロード
https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313
■公式SNS
Twitter https://twitter.com/snoopy_drops
LINE http://line.me/ti/p/@ngt4651f
■アプリ情報ジャンル・プレイ料金:パズルゲーム
基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
iOS 11.0以上の iPhone、 iPad、 およびiPod touchに対応。
Android OS 4.4以上のスマートフォン、 タブレットに対応。
Android OS 13.0以上はサポート対象外。
© 2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code ©CAPCOM CO., LTD.
———————————–
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
———————————–
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003793.000013450.html