『うまい棒』公式キャラクターが主役!青春コメディー漫画『うまみ物語』配信開始

  • 高校生活を舞台にした青春コメディー漫画
  • 主人公うまみちゃんと「うまい棒」を通じた絆
  • 有限会社フェイスウィン原作、ニコニコ静画で連載

『うまみ物語』は高校生活を舞台にした青春コメディー漫画で、笑いと友情が満載の作品です。
宇宙から転校してきた主人公うまみちゃんが、「うまい棒」を通じてクラスメイトとの絆を深めていくストーリーが魅力的です。
個性豊かなキャラクターも登場し、2話以降も目が離せません。
原作は有限会社フェイスウィンで、イラストはおしるこデザインファクトリーが手がけています。
連載はニコニコ静画で、第1話は4月27日に公開されました。
第2話は5月4日に公開され、今後は7月から隔週土曜日に更新される予定です。


製品名
うまい棒
人物
うまみちゃん
サービス
うまみ物語、ニコニコ静画
会社
有限会社フェイスウィン、おしるこデザインファクトリー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000098487.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です