『メロディ』6月号特集:日渡早紀の「ぼくは地球と歌う」が表紙!新展開&コミックス情報満載!

  • 『メロディ』2024年6月号の特集内容
  • 日渡早紀作品「ぼくは地球と歌う」の展開
  • 成田美名子作品「花よりも花の如く」のストーリー進行

『メロディ』2024年6月号は、日渡早紀の作品「ぼくは地球と歌う」が表紙を飾っています。
蓮が亜梨子とヘンルーカの母に会いに奥宮へ行く展開や、成田美名子の「花よりも花の如く」では、憲人が葉月に謝罪し、道成寺の披キを迎える準備が進んでいます。
さらに、麻生みことの「下足痕踏んじゃいました」では、強盗犯の正体に疑念が生じる展開が描かれています。
河惣益巳の「蜻蛉」では、弥夜が国王の死と異母兄弟からの誘いに直面しています。
コミックスの最新情報も掲載されており、発売日は2024年4月26日で、定価は770円です。
発行元は株式会社白泉社で、URLはhttps://www.hakusensha.co.jp/です。


製品名
メロディ、コミックス
人物
日渡早紀、蓮、亜梨子、ヘンルーカ、成田美名子、憲人、葉月、麻生みこと、強盗犯、河惣益巳、弥夜、国王
作品名
ぼくは地球と歌う、花よりも花の如く、下足痕踏んじゃいました、蜻蛉
場所
道成寺
会社
白泉社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001387.000046848.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です