アイクル(中野涼子)、PEPE安田、松浦正樹による45分音楽談義!『ほたるまち発 もうちょっとまじめにやっとくべきやった…ラジオ』

  • ABCラジオの番組『ほたるまち発』
  • 3人のパーソナリティが20代のDJ時代を語る
  • 使命感を持ち、古き良き音楽を今に繋ぐ

ABCラジオの番組『ほたるまち発 もうちょっとまじめにやっとくべきやった…ラジオ』は、中野涼子を含む3人のパーソナリティが20代のDJ時代の思い出や音楽について語る音楽番組です。
古き良きライブハウスやラジオの音楽を懐かしむだけでなく、今に繋げる使命感を持っています。
45分間の番組では、出演者独特のエピソードが満載。
2024年4月28日にABCラジオで放送されます。
詳細はABCラジオのホームページで確認できます。
お楽しみに!


会社
ABCラジオ
サービス
ほたるまち発 もうちょっとまじめにやっとくべきやった…ラジオ
人物
中野涼子、PEPE安田、松浦正樹
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000386.000040629.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です