Z世代アイドルさくらが宮崎の祭典「まつりえれこっちゃみやざき2024」アンバサダーに就任!

  • Z世代の人気タレントさくらが宮崎県の祭典アンバサダーに就任
  • 2024年7月27日(土)、28日(日)に開催されるイベントに参加
  • YouTubeやTikTokで活躍し、430万人超のフォロワー数を誇る

Z世代に大人気のタレントさくらが、宮崎県の祭典「まつりえれこっちゃみやざき2024」のアンバサダーに就任しました。
イベントは2024年7月27日(土)、28日(日)に開催され、さくらは故郷への愛を込めて参加します。
YouTubeやTikTokで活躍し、総フォロワー数は430万人超のさくらは、家族と楽しんできたお祭りへの思い出を語り、イベントを通じて地元への感謝を表明しました。
ファンにはイベントを通じてさらなる交流を約束しています。


人物
さくら
サービス
まつりえれこっちゃみやざき2024
会社
VAZ
ジャンル
宮崎県
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000325.000015757.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です