- 「ベルミー」は1日使い捨てのカラーコンタクトレンズ
- 新イメージキャラクターに福原遥さん
- 商品は5色展開、公式SNSやホームページで情報提供
2022年4月にデビューした「ベルミー」は、1日使い捨てのカラーコンタクトレンズで、個性やトレンドに合わせたブランドです。
新しいイメージキャラクターには福原遥さんが起用され、「ステキな自分になるために頑張る人々を応援したい」というメッセージを発信しています。
福原遥さんは「ベルブラウン」がお気に入りで、自然な大きな瞳を演出できるとコメントしています。
商品は5色展開されており、公式SNSやホームページで情報が提供されています。
株式会社シードはコンタクトレンズ事業を展開しており、公式SNSやホームページで企業情報が公開されています。
お問い合わせはシードお客様相談室までお願いします。
- 製品名
- ベルミー
- 人物
- 福原遥
- 会社
- 株式会社シード
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000038735.html