- Rainmakers社が2024年5月1日に「Wonjungyo Hair」からヘアケアアイテム6種を発売
- 平野紫耀さんが広告キャラクターに就任し、サロン品質と「Hair you want」コンセプトを提案
- ウォンジョンヨのプロのメイクノウハウを活かし、涙袋メイクの第一人者が監修
Rainmakers社は2024年5月1日に、ウォン・ジョンヨ氏監修の「Wonjungyo Hair」から待望のヘアケアアイテム6種を発売します。
サロン品質を提案し、「Hair you want」コンセプトで使いやすく艶やかな髪を目指します。
広告キャラクターには平野紫耀さんが就任し、彼のスター性と努力を象徴します。
ウォン・ジョンヨは涙袋メイクの第一人者で、TWICEメンバーなどを担当する人気メイクアーティスト。
新ブランド「Wonjungyo Hair」はプロのメイクノウハウを活かし、ウォン・ジョンヨの想いを込めたデザインと質感を持つ製品です。
製品ラインナップにはシャンプー、トリートメント、ウィークリーコンセントレートトリートメント、スタイリングヘアオイルが含まれます。
- 製品名
- Wonjungyo Hair
- 人物
- ウォン・ジョンヨ、平野紫耀
- 会社
- Rainmakers社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000084518.html