YouTubeがGEM指数ランキングで1位に!『Aぇ! Group』の支出力と信者割合を分析~2024年4月エンタメブランド調査結果

YouTubeがGEM指数ランキングで1位に!『Aぇ! Group』の支出力と信者割合を分析~2024年4月エンタメブランド調査結果

  • 2024年4月のGEM Partners調査結果
  • YouTubeがGEM指数ランキングで1位
  • 急上昇ランキングでは『名探偵コナン』がトップ
  • 『Aぇ! Group』の支出金額が増加
  • 推しファンの信者割合と消費意欲の関連性
  • エンタメブランドの分析と消費意欲拡大の重要性

2024年4月のGEM Partnersが提供する「推しエンタメブランドスコープ」調査によると、YouTubeがGEM指数ランキングでトップに輝いた。
YouTubeのファン数と接触頻度が増加し、総合価値が向上した。
急上昇ランキングでは『名探偵コナン』が首位で、劇場版の成功が影響している。
アイドルグループも注目され、『Aぇ! Group』の支出額が大幅に増加した。
推しファンの信者率が高いほど消費意欲が高まる傾向があり、特に『Aぇ! Group』が注目を集めている。
エンタメブランドの動向やファンの特性を分析し、消費意欲の拡大につながる重要性が示唆されている。


会社
GEM Partners
サービス
YouTube
作品
名探偵コナン
アイドルグループ
Aぇ! Group
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000187.000013190.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です