猫マンガ『俺、つしま4』最新刊発売!Twitter話題作、猫と人間のほっこりストーリー

  • 猫マンガ「俺、つしま4」2024年4月24日に発売
  • 猫たちのほっこりエピソード満載
  • 特典の特製しおりも愛らしい
  • おぷうのきょうだい新作『モンちゃんと私』も発売
  • 派遣社員の女性と人語を話す猫「モンちゃん」の物語
  • 猫好きにはたまらない一冊

Twitterで話題の猫マンガ「俺、つしま」の最新刊『俺、つしま4』が2024年4月24日に小学館から発売されます。
猫たちのほっこりエピソードや「猫あるある」が満載で、つーさんの古い友達「テルオ」も登場します。
猫と人間の幸せなストーリーで、特典の特製しおりも愛らしいです。
同時に、おぷうのきょうだいによる新作『モンちゃんと私』も発売されます。
派遣社員の女性と人語を話す猫「モンちゃん」の不思議な物語で、猫好きにはたまらない一冊です。


製品名
俺、つしま4、モンちゃんと私
人物
つーさん、テルオ
商品名
特製しおり
会社
おぷうのきょうだい
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002589.000013640.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です