ノバキッド、世界を目指す4組のスーパーキッズに英会話レッスン提供

  • Novakidは世界50か国で子ども向け英会話レッスン提供
  • ノバキッドヒーローズ:4組のスーパーキッズに1年間の学習レッスン
  • 子どもたちの英語教育に特化したオンラインプラットフォーム

EdTech企業Novakidは、世界50か国で子ども向けオンライン英会話レッスンを提供しています。
彼らは「ノバキッドヒーローズ」と呼ばれる4組のスーパーキッズに1年間のオンライン学習レッスンを提供し、彼らの夢を応援しています。
11歳のりっちゃんはエレクトーンの才能を持ち、伊藤颯亮くん(11歳)はスーパーサッカー少年として注目されています。
姉妹のれんちゃん(11歳)とことちゃん(10歳)はフィギュアスケートで優勝し、兄妹の三宅音太朗くん(11歳)と音寧ちゃん(9歳)は天才ギタリストとして活躍しています。
Novakidは、子どもたちの英語教育に特化したオンラインプラットフォームを通じて、経験豊富な英語講師とのマンツーマンレッスンを提供しています。
彼らの夢を叶えるために、英語学習のサポートを行っています。
また、初めての英会話を応援するための25%OFFの入会キャンペーンも開催中です。


会社
Novakid
製品名
ノバキッドヒーローズ
人物
りっちゃん、伊藤颯亮くん、れんちゃん、ことちゃん、三宅音太朗くん、音寧ちゃん、英語講師
サービス
エレクトーン、スーパーサッカー少年、フィギュアスケート、天才ギタリスト、オンラインプラットフォーム、マンツーマンレッスン、英語学習、入会キャンペーン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000071303.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です