『図書館にまいこんだ こどもの【超】大質問』続編発売!司書さんが解くかわいい難問・奇問!

  • 『図書館にまいこんだ こどもの【超】大質問』
  • 2024年4月22日に1,595円で発売
  • 図書館の奮闘記や世界の広さを紹介

『図書館にまいこんだ こどもの【超】大質問~司書さんは名探偵!~』は、2024年4月22日に1,595円で発売予定です。
この本では、図書館や図書室で子どもたちから寄せられる様々な質問が楽しいイラストと共に紹介され、図書館や本にまつわる世界の広さが伝えられます。
企画はこどもの大質問編集部によるもので、レファレンスサービスの素晴らしさを広く共有したいという思いから生まれました。


製品名
図書館にまいこんだ こどもの【超】大質問~司書さんは名探偵!~
人物
こどもの大質問編集部
日付
2024年4月22日
商品名
1,595円
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000330.000075284.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です