最強TS少女が欲望のままに駆け回る!GCN文庫『あとはご自由にどうぞ!~チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく~ 2』は4月22日発売!

  • 4月22日、GCN文庫から新作発売
  • カリーナとエルフの出会い
  • GCノベルズは人気作品を展開

マイクロマガジン社は4月22日にGCN文庫『あとはご自由にどうぞ!~チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく~ 2』をリリースします。
物語では、最強の女の子として転生したカリーナが港町でエルフの美“少年”と出会い、欲望に従って行動します。
前作も同じシリーズで、異世界でTS転生した男性が女神によって美少女に変身し、ラスボスを倒された世界で自由に生きる姿が描かれます。
GCノベルズは毎月新作をリリースし、ラブコメディや異世界ファンタジー作品が人気です。
詳細は公式サイトやYouTubeチャンネルでご確認いただけます。


製品名
GCN文庫『あとはご自由にどうぞ!~チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく~ 2』
会社
マイクロマガジン社、GCノベルズ
人物
カリーナ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001720.000048095.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です