「悪魔と少年」コミックス第6巻発売!草食系男子と肉食系悪魔の愛が深まるストーリーに盗賊団の襲撃が!?書店特典も要チェック!

  • 1. 人気コミック『願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~』の第6巻が6月12日に発売。
  • 2. 草食系男子と肉食系悪魔の愛が深まるストーリーで、新婚カップルのへルヴィとテオアスペルが盗賊団の襲撃に遭い、テオが攫われる。
  • 3. 書店ご購入特典や新刊紹介動画も公開中。

人気コミック『願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~』の第6巻が6月12日に発売される。
草食系男子と肉食系悪魔の愛が深まるストーリーで、新婚カップルのへルヴィとテオ・アスペルが盗賊団の襲撃に遭い、テオが攫われる。
へルヴィは救出に向かうが、思いも寄らぬ事実が明らかになる。
書店ご購入特典や新刊紹介動画も公開中。

カテゴリ
コミック、ゲーム
製品名
願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~、第6巻
キャラクター名
へルヴィ、テオ・アスペル
会社名
書店

——— 以下 プレスリリース原文 ———

<悪魔と少年>『願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました』コミックス第6巻6月12日(月)発売

公開日: 2023/06/12

旦那様、貞操をいただくぞ♪ 草食系男子VS肉食系悪魔 ROUND6!
株式会社アース・スター エンターテイメントのコミックレーベル【アース・スター コミックス】新刊情報です。
現在コミック アース・スターで掲載中の人気作品『願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~』(原作:shiryu 漫画:となりける)第6巻を6月12日(月)に発売いたします。
  • 『願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~』第6巻


<コミック アース・スターで無料公開中>
https://www.comic-earthstar.jp/detail/akuma/

<Amazonご購入>
https://www.amazon.co.jp/dp/4803017921

相も変わらず仲良しの新婚カップル、悪魔のへルヴィとテオ・アスペルのふたり。
しかし、盗賊団のボスの襲撃に遭い、テオが攫われてしまう!
怒り心頭のへルヴィは救出に向かうが、思いも寄らぬ事実が明らかになる。
危険にさらされたテオを、へルヴィは救い出せるのか……!?

草食系男子と肉食系悪魔の愛が深まるドキドキの第6巻!!
 
  • 書店ご購入特典

メロンブックス、​こみらの!参加書店、BOOK☆WALKER、DMM.com、COMIC ZIN秋葉原店
  • コミックスの見どころ

  • YouTube公式チャンネルにて新刊紹介動画公開中!

  • アース・スター エンターテイメント公式サイト

コミカライズ作品特設サイト:https://www.comic-earthstar.jp/works/comicalize/
コミック アース・スター:https://www.comic-earthstar.jp/(毎週木曜18時更新・毎月12日発売)
アース・スターノベル:https://www.es-novel.jp/(毎月15日発売)
アース・スター ルナ:https://www.es-luna.jp/(毎月1日発売)

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000101562.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です