アドベンチャーワールドでコモンリスザルの赤ちゃん誕生!健康な成長が公開中

  • 和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドでコモンリスザルの赤ちゃん誕生
  • 赤ちゃんは健康で、母親にしがみついている
  • 赤ちゃんの成長はふれあい広場で公開

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドで、コモンリスザルの赤ちゃんが誕生しました。
赤ちゃんは健康で、母親にしがみついている姿が観察されています。
赤ちゃんの成長はふれあい広場で公開されており、出生日は2024年4月18日で、体長は約15cm、体重は70~100gです。
親はみさき公園出身で、赤ちゃんを含めて6頭が飼育されています。
コモンリスザルは南アメリカ北部に生息し、体長は25~35cm、体重は700~1,100gです。
アドベンチャーワールドはSDGsを重視し、持続可能な未来を目指しており、2030年までに世界をより良い未来にするための国際目標です。


会社
アドベンチャーワールド
ジャンル
コモンリスザル
人物
赤ちゃん
日付
2024年4月18日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000765.000040302.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です