独占配信開始!『社内処刑人』女性問題を描く社会派ドラマ、中村ゆりか&生駒里奈W主演の裏話も

  • DMM TVが関西テレビ放送と共同企画の第2弾ドラマを独占配信
  • 女性の問題を取り上げた社会派コミックス原作で、中村ゆりかと生駒里奈がW主演
  • 毎週木曜日に最新話が追加され、詳細もDMM TVで紹介

DMM.comが運営する動画配信サービス「DMM TV」が、関西テレビ放送と共同で制作した第2弾ドラマ『社内処刑人~彼女は敵を消していく~』を独占配信します。
このドラマは、女性の問題を扱った社会派コミックスを原作とし、派遣社員のほのかと謎の美女のぞみが社内で起こる怪事件の真相を追います。
中村ゆりかと生駒里奈がW主演を務め、撮影の裏話や見どころについて語りました。
2人は初共演でしたが、撮影が始まるとすぐに打ち解け、お互いに刺激を受けながら役作りに取り組んだそうです。
ドラマはDMM TVで独占配信され、毎週木曜日に最新話が追加されます。
詳細なあらすじやキャスト、配信スケジュールも公開されています。


サービス
DMM TV
会社
関西テレビ放送
製品名
社内処刑人~彼女は敵を消していく~
人物
中村ゆりか、生駒里奈
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000133.000122725.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です