こどもフリマフェスタ:TBS主催の広場2024春で親子リユース体験!関東初開催

  • TBSの「地球を笑顔にするWEEK」と連動した「地球を笑顔にする広場」
  • こどもたちが楽しみながらSDGを学べる体験型イベント
  • 未来のまちを創ろう!をテーマに、体験型ワークショップや多彩なゲストのステージ展開

TBSの「地球を笑顔にするWEEK」と連動した「地球を笑顔にする広場」は、子どもたちが楽しみながらSDGsを学べる体験型イベントです。
今回のテーマは「未来のまちを創ろう!」で、体験型ワークショップや多彩なゲストのステージが用意されます。
当社はSDGs活動を推進し、イベントの趣旨に賛同し、協賛することになりました。
こどもフリマフェスタでは、リユースを促進する取り組みを展開します。
フリーマーケットや買取ブースなど、子どもたちが主体となる体験を通じて環境問題やSDGsについて考える機会を提供します。
イベントは2024年5月3日から5日まで赤坂TBS放送センター南公園で開催されます。
詳細はHPをご確認ください。


会社
TBS
サービス
地球を笑顔にする広場2024春
イベント
ゴールデンウィーク、こどもフリマフェスタ
取り組み
リユース
地域
関東
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000119397.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です