『どうぶつ奇想天外!』30選がU-NEXTで独占配信決定!新番組も登場!

  • UNEXTが2024年4月18日より『どうぶつ奇想天外!』を独占配信
  • TBSで1993年から2009年まで放送された番組
  • 地球の動物の不思議や命の尊さを追求
  • 配信ではMCのみのもんたや専門家、さかなクンが登場
  • 親子で楽しめる内容
  • 新しい動物番組も配信予定
  • UNEXTは多彩なコンテンツ提供
  • 動画や書籍、スポーツなど
  • エンタメ体験を提供

U-NEXTは2024年4月18日から『どうぶつ奇想天外!』の独占配信を開始します。
この番組は1993年から2009年までTBSで放送され、30エピソードが厳選されました。
地球の動物の不思議や命の尊さをテーマにし、50以上の国や地域を訪れました。
配信ではMCのみのもんたや専門家、さかなクンなどが登場し、親子で楽しめる内容となっています。
さらに、新しい動物番組も配信予定で、『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』などがあります。
U-NEXTは動画や書籍、スポーツなど多彩なコンテンツを提供し、エンタメ体験を提供しています。


会社
U-NEXT、TBS
製品名
どうぶつ奇想天外!、わんにゃん観察バラエティ アニマリング
人物
みのもんた、さかなクン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001799.000031998.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です