感動の声続々!おさかなちゃん最新作の動画公開!誕生の物語にホッコリ or 涙腺崩壊!

  • 2024年4月12日にYouTubeで公開されたGakkenの新作絵本『ちっちゃなおさかなちゃん、うまれたよ!』のストーリー動画が話題
  • 0歳~4歳向けの人気シリーズで、おさかなちゃんの誕生を描く
  • 家族全員で楽しめる1冊で、SNSでも好評

2024年4月12日にYouTubeで公開されたGakkenの新作絵本『ちっちゃなおさかなちゃん、うまれたよ!』が話題となっています。
この絵本は0歳~4歳向けの人気シリーズで、おさかなちゃんの誕生を描いています。
ママやパパ、海の仲間の喜びが描かれ、感動コメントが多数寄せられています。
色彩豊かで親子で楽しめ、成長に合わせて理解が深まる作品で、家族全員で楽しめる1冊としてSNSでも好評です。
絵本はAmazonや楽天ブックスで購入可能で、電子版も5月ごろに配信予定です。
Gakkenは出版・コンテンツ事業を展開する企業で、代表取締役社長は五郎丸徹氏です。


会社
Gakken
製品名
ちっちゃなおさかなちゃん、うまれたよ!
人物
五郎丸徹
サービス
Amazon、楽天ブックス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000006117.000002535.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です