海の思い出から生まれた小説「波間のラジオ」の音声作品リリース!朗読は鶴田真由、音楽は青柳拓次

  • 2023年から始まった「海のレシピproject」が集めた海の思い出から生まれた小説「波間のラジオ」の音声作品が制作された
  • 田丸雅智、鶴田真由、青柳拓次の3名が参加し、海にまつわる作品が完成
  • イベント「海と私のものがたり」で初お披露目され、感動を呼び、今後も海の思い出を元にした作品制作が予定

2023年に始まった「海のレシピproject」から生まれた小説「波間のラジオ」の音声作品が制作されました。
田丸雅智、鶴田真由、青柳拓次の3名が参加し、海にインスパイアされた作品が完成しました。
初公開されたイベント「海と私のものがたり」では感動を呼び、今後も海の思い出を基にした作品制作が予定されています。
田丸雅智は海辺の町出身で、鶴田真由は鎌倉育ち。
彼らの作品は海の風景や思い出を伝え、心温まる内容です。
プロジェクトは海を通じて人々にメッセージを届け、海を未来に繋ぐ活動を展開しています。


製品名
波間のラジオ
人物
田丸雅智、鶴田真由、青柳拓次
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002580.000077920.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です