デビルズ・カルナバル: カッシェロ・デル・ディアブロが若年層に大ヒット!

デビルズ・カルナバル: カッシェロ・デル・ディアブロが若年層に大ヒット!

  • 2023年の日本のワイン市場は縮小しており、若年層をターゲットにした「ディアブロ」ブランドの新商品「カッシェロデルディアブロ デビルズカルナバル」が好調
  • 商品は飲みやすく、甘さを感じる果実味が特徴で、新たなワイン飲用層を開拓
  • インパクトのある悪魔のアイコンやシンプルなコミュニケーション戦略も効果的で、広告やデジタル広告で注目集める

2023年の日本のワイン市場は縮小しており、若年層向けの「ディアブロ」ブランドの新商品「カッシェロ・デル・ディアブロ デビルズ・カルナバル」が好調です。
この商品は飲みやすく、甘さを感じる果実味が特徴で、新たなワイン愛好者を開拓しています。
悪魔のアイコンやシンプルなコミュニケーション戦略がインパクトを持ち、広告やデジタル広告で注目を集めています。
2024年3月5日に全国発売予定で、価格はオープンです。


製品名
カッシェロ・デル・ディアブロ デビルズ・カルナバル
ブランド
ディアブロ
人物
若年層
日付
2023年、2024年3月5日
場所
全国
商品名
オープン価格
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000939.000073077.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です