周年屋さん:エンターテイメントコンテンツのヒットとバズを加速

周年屋さん:エンターテイメントコンテンツのヒットとバズを加速

  • 株式会社stuとうぶごえ株式会社が提携し、2024年4月16日から「周年屋さん」サービスを開始
  • stuはエンターテインメントの再発明をミッションに、うぶごえはクラウドファンディングを通じて共創型の周年を実現
  • 周年企画を最大化するチームを結成し、コンテンツのポテンシャルを引き出す取り組みを強化

株式会社stuと株式会社うぶごえが提携し、2024年4月16日から「周年屋さん」サービスを開始します。
stuはエンターテインメントの再発明をミッションに掲げ、うぶごえはクラウドファンディングを通じて共創型の周年を実現してきました。
両社の連携により、周年企画を最大化するチームを結成し、コンテンツのポテンシャルを引き出す取り組みを強化します。
周年企画はファンとの絆を深める機会であり、新たな挑戦を通じてコンテンツのヒットやバズを狙える重要なタイミングです。
周年屋さんでは、企画立案、費用調達、制作を一元管理し、IPの周年企画の効果を最大化する3つの強みを提供します。
将来的には、日本のエンターテイメントコンテンツのグローバル市場における地位向上を目指します。


サービス
周年屋さん
会社
株式会社stu、うぶごえ株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000047133.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です