空を舞う誓羽が登場!『AZUREA-空の唄-』新ダンジョン&イベントも!

  • 『AZUREA空の唄』に新職業「誓羽」が登場
  • 新ダンジョン「盈霊幻境」で夢魔を倒し、悪夢の主を撃破
  • 新ギルドイベント「お宝探検」で大量報酬が獲得可能

人気の新作ゲームアプリ『AZUREA-空の唄-』に、新職業「誓羽」が登場し、新ダンジョンや新ギルドイベントも開催される。
誓羽は翼を持った弓使いで、空への信仰と尊厳をかけて雲垂大陸を守る。
攻撃は近接攻撃の「天決」と魔法攻撃の「神裁」に分かれる。
新ダンジョン「盈霊幻境」では、夢魔を倒しながら夢霊の残魂を助け、悪夢の主を撃破する。
新ギルドイベント「お宝探検」では、大量報酬が獲得できる。
また、アップデート記念キャンペーンも開催される。
『AZUREA-空の唄-』は、多様な種族が共存する広大な世界「雲垂大陸」を舞台にした感覚が溶け込むファンタジーライフRPG。

カテゴリ
ゲーム
製品名
AZUREA-空の唄-
キャラクター名
誓羽、夢魔、夢霊の残魂、悪夢の主
会社名
人名
IP名
雲垂大陸

——— 以下 プレスリリース原文 ———

感覚が溶け込むファンタジーライフRPG『AZUREA-空の唄-』新職業「誓羽」が登場!

公開日: 2023/06/08

ZLONGAMEは、好評配信中の新作ゲームアプリ、感覚が溶け込むファンタジーライフRPG『AZUREA-空の唄-』にて、6月8日(木)より新職業「誓羽」を実装することと共に、新ダンジョン及び新ギルトイベントを開催することをお知らせいたします。

 

◆翼を持った弓使い「誓羽」降臨!

千年前、天羽神国の滅亡後、天空神殿の精鋭護衛団は雲垂大陸へ移住しました。女神の栄光の伝承と、神の裁きの執行のため、人間の入団者を募った護衛団は、他の種族と共存する平和協定を締結しました。翼族が今もなお人々の憧れの存在たる理由は、その優れた飛翔能力とにじみ出る高貴さからだと言われています。

「誓羽(せいう)」は自身が神の寵児であり、最も優れた弓使いであることを誇りに思っています。彼らは空への信仰、そして尊厳と名誉をかけ、雲垂大陸を守るために戦うのです。今、新しい職業「誓羽(せいう)」が華麗に登場します。「誓羽」となり、女神の守護者として雲垂大陸をともに守りましょう。風よりも速く、雲よりも高く天空を駆け抜けて正義のために戦うのです!

❚ 誓羽の攻撃は、近接攻撃の「天決」と、魔法攻撃の「神裁」に分かれます。

 

◆戦役ダンジョン「盈霊幻境」新登場!

ある冒険家が死の間際に思い出の夢を残しました。しかし年老いた彼は若い頃の闘志を失っており、残した夢はかつて倒した獣たちに乗っ取られてしまいました。平穏を取り戻すため、彼の人生の旅をめぐり、経験してきた困難に挑戦しましょう。ダンジョンから戻られたとき、あなたの夢と志がどうか強く揺るがぬものになっていますよう。

❚ 遊び方:

ダンジョンには夢魔がはびこっています。敵を倒しながら夢霊の残魂を助け、悪夢の主を撃破しましょう。

❚ パーティー推奨編成人数:3~5人

❚ 毎週月曜5:00に戦闘ポイントがリセットされます。

❚ 盈霊幻境が開放中の期間、神碑防衛戦は未開放です。

 

詳細は、特設サイトをご参照ください。

https://azurea.zlongame.co.jp/newCharacter/

 

◆ギルド新イベント開放!

【お宝探検】

参加はギルド単位ですが、チームで探索するか、ソロで探索するかは自由に選ぶことができます。ギルド貢献、神格、宝石、玉龍の角、雲紋の白玉、神格の欠片、大量雲札など、大量報酬が獲得できるギルトイベントです。

イベントは全10階構成で、9階までは色々な試練、挑戦に溢れています。階数試練をクリアすると次の階への輸送門が現れ、10階で宝箱を開放すると、秘蔵お宝報酬を獲得できます。オートで大量元神雨とギルド貢献雨報酬を獲得することも可能です。

 

❚ 開放レベル:Lv59

❚ 開放時間:毎週日曜日12:30から13:30

 

【ギルド守護獣】

プレイヤーがギルドメンバーと協力してカラクリ博士を倒すと、残った飛行機器の残骸から1匹の幼い霊獣が現れます。その霊獣を育てる中でギルドメンバーがどんな餌をあげ、どんな訓練を行うかによって、霊獣がどのように成長し、どのような力を発揮するかが決まります。そして、成長した霊獣は仲間を守るギルドの一員となります。

 

餌やり開放条件:深空余燼でBOSSを4回撃破

餌やり開放時間:毎週月曜5:00から土曜20:00

 

◆アップデート記念キャンペーン開催!

『AZUREA-空の唄-』では、今回の新職業アップデートを記念して、6月3日(土)から

 

6月11日(日)にかけて、公式Twitterにて抽選で30名様にAmazonギフト券が当たるキャンペーンを開催いたします。詳細は、公式Twitter情報をご参照ください。

公式Twitter: https://twitter.com/Azurea_sorauta

 

◆はじまりのはじまり

 その昔、 五帝によって創られた広大な世界「雲垂大陸」。
ここでは海を愛する汐の民、 人間の姿をして生活する狐族、 大酒呑みのぽんぽこ族、 外の世界に憧れるか弱い仙茸などの多様な種族が共存し、 世界の真理や未知なる謎を追い求める「冒険者」と呼ばれる人々が存在しています。
あなたもそんな「冒険者」を目指す一人。 重要拠点である「冒険者協会」を目指し、 「蘇蘭の町」に向かう船に乗ったあなたの目の前には、 玄鯨が悠々自適に空を舞う雄大な景色が広がっていました。
誰も見たことのない心躍る冒険の旅が今、 ここから幕を開けます。


◆ゲーム概要
ゲームタイトル    :AZUREA-空の唄-
ジャンル               :感覚が溶け込むファンタジーライフRPG
対応OS                   :iOS / Android/PC版
価格                     :基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
権利表記                 :©Zlongame Co.,LTD ©NetEase Games
公式サイト              :http://azurea.zlongame.co.jp/
Twitterアカウント     :https://twitter.com/Azurea_sorauta

◆紫龍株式会社ZlonGame
・公式ホームページ :https://www.zlongame.co.jp/
・公式Twitter    :https://twitter.com/Zlongameoffical



引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000040910.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です