可愛い赤ちゃん羊のミルクタイム!期間限定イベント開催中!

  • マザー牧場(千葉県富津市)で赤ちゃん羊のミルクタイム開催
  • 24頭の赤ちゃん羊が誕生し、人工哺乳も行われる
  • シープショーで赤ちゃん羊のミルクタイムを特別披露

千葉県富津市のマザー牧場では、4月15日から6月2日までの期間、「赤ちゃん羊のミルクタイム」が開催されます。
今年は24頭の赤ちゃん羊が誕生し、成長をサポートするために人工哺乳も行われています。
アグロドームで行われる「シープショー」では、赤ちゃん羊がミルクを飲む姿を特別に披露します。
さらに、選ばれたお客様には赤ちゃん羊に哺乳をする体験も用意されています。
可愛らしい赤ちゃん羊の姿をぜひご覧ください!詳細は公式HPでご確認いただけます。


会社
マザー牧場
サービス
赤ちゃん羊のミルクタイム、シープショー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000124171.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です