福岡おもちゃ美術館2周年記念イベント:五感で楽しむ体験満載!

  • 福岡おもちゃ美術館で博多の食文化や絵付け体験が楽しめる
  • 子どもたちのコミュニケーション能力を育む体験が豊富
  • Kitpasを使った大規模な絵画体験も予定、家族や友人と楽しめる

福岡おもちゃ美術館では、博多の食文化を楽しむ「ごっこ遊び」や博多張子の絵付け体験など、魅力的なイベントが盛りだくさんです。
子どもたちのコミュニケーション能力を育むため、さまざまな体験が用意されています。
また、2周年記念として、Kitpasを使った大規模な絵画体験も予定されています。
家族や友人と一緒に、福岡おもちゃ美術館で楽しい時間を過ごしませんか。
詳細は公式サイトをご確認ください。


サービス
福岡おもちゃ美術館
製品名
Kitpas
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000007920.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です