- 株式会社コーセーが5月16日に「クリアピール セラム」発売
- 高橋藍選手起用のキャンペーン、サイン入りグッズやポストカードプレゼント
- 商品は毛穴詰まり解消、肌を整える効果あり、期間は5月16日から7月15日
株式会社コーセーは5月16日に新商品「クリアピール セラム」を発売し、バレーボール選手の髙橋藍選手を起用したキャンペーンを発表しました。
キャンペーン期間は5月16日から7月15日で、商品は毛穴詰まりを解消し肌を整える効果があります。
キャンペーンでは、髙橋藍選手のサイン入りグッズやポストカードがもらえる他、毛穴ケアアイテムも賞品として用意されています。
さらに、Maison KOSÉ限定キャンペーンも8月21日から9月16日まで開催予定です。
- 製品名
- クリアピール セラム
- 会社
- コーセー、Maison KOSÉ
- 人物
- 髙橋藍
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000561.000041232.html