低予算コスプレYouTuber「終わった人」、100万人突破!株式会社Carry Onの成功事例

低予算コスプレYouTuber「終わった人」、100万人突破!株式会社Carry Onの成功事例

  • 「終わった人」は低予算コスプレ系YouTuber
  • 2年で100万人の登録者を獲得
  • 商品紹介動画で7,000万円以上の売上を達成
  • 所属する株式会社Carry Onはインフルエンサーのマネジメント
  • YouTubeを中心に動画広告市場を活性化
  • お問い合わせは[email protected]まで

「終わった人」というYouTuberは、低予算で様々なキャラクターのコスプレを披露し、視聴者に笑いを提供しています。
2年間で100万人の登録者を獲得し、商品紹介動画だけで7,000万円以上の売上を達成。
イベントでも750人以上を動員し、大成功を収めています。
所属する株式会社Carry Onは、インフルエンサーのマネジメントやプロモーションを手掛け、幅広い規模のクリエイターをサポートしています。
YouTubeを中心に動画広告市場を活性化する取り組みを展開しており、詳細は公式サイトをご確認ください。
お問い合わせは[email protected]までお願いします。


人物
終わった人
サービス
YouTube
会社
Carry On
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000087236.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です