- 『バックパックバトル』早期アクセス版が2週間で50万本を達成
- 松竹は日本展開を拡大予定
- プレイヤーはアイテム詰めて戦略を練る
2024年3月8日に販売された『バックパック・バトル』早期アクセス版が2週間で50万本を突破し、Steamのレビューも5,000件を超えるなど、圧倒的な支持を受けました。
日本のパブリッシングパートナーである松竹は今後、日本での展開を拡大する予定です。
開発者からの感謝メッセージも届き、新機能の追加に期待が高まっています。
また、50万本達成を記念して日本公式Xではプレゼントキャンペーンを実施中です。
『バックパック・バトル』はインベントリ構築型ローグライト対戦ゲームで、プレイヤーはバックパックにアイテムを詰めて戦略を練り、他のプレイヤーと対戦します。
アイテムの収集やクラフト、クラスの選択など、戦略性が高く、プレイヤーの自由度が広がっています。
- 製品名
- バックパック・バトル
- サービス
- Steam
- 会社
- 松竹
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000053064.html