- 2023年3月に発表されたコスメブランド「IDATE」は、直感と自分をアップデートするコンセプト
- 24 S/Sコレクションでは97アイテムが登場
- 「DAISO×TGC」コラボアイテムも登場し、全42アイテムがラインアップ
- 商品は全国のDAISOやダイソーネットストアで展開
- 価格は「IDATE」が100円~300円、「DAISO×TGC」が100円~1,000円
- 東京ガールズコレクションは、日本のガールズカルチャーを世界に発信
- 株式会社大創産業は、生活必需品から趣味品まで幅広い商品を取り扱い
- 世界26か国と地域に5,350店舗展開しています
2023年3月に発表されたコスメブランド「IDATE」は、直感と自己革新をコンセプトに掲げ、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。
24 S/Sコレクションには97アイテムが登場し、さらに「DAISO×TGC」コラボアイテムも42アイテムがラインアップされました。
商品は全国のDAISOやダイソーネットストアで販売され、価格は「IDATE」が100円~300円、「DAISO×TGC」が100円~1,000円となっています。
東京ガールズコレクションは、日本のガールズカルチャーを世界に発信するファッションフェスタで、様々なパートナーと連携し、ファッションショーを超えたコンテンツ開発やブランディングを展開しています。
株式会社大創産業は、生活必需品から趣味品まで幅広い商品を取り扱い、世界26か国と地域に5,350店舗を展開しています。
- 製品名
- IDATE、DAISO×TGC
- 人物
- みちょぱ
- サービス
- 東京ガールズコレクション
- 会社
- 株式会社大創産業
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000039955.html