共感型オフィスラブコメ『ブランディングイン聖水洞』中盤戦:スチール写真公開!男女魂チェンジ生活の成長と秘密に迫る展開

共感型オフィスラブコメ『ブランディングイン聖水洞』中盤戦:スチール写真公開!男女魂チェンジ生活の成長と秘密に迫る展開

  • 「ブランディングイン聖水洞」は、韓国ソウルのマーケティング会社を舞台にした共感型オフィスラブコメ。
  • 最年少女性チーム長と最年長インターン生の魂入れ替わりから始まるラブロマンスが展開。
  • 物語は緊迫した展開へと向かい、魂チェンジの秘密や犯人探しに迫る展開が待ち受ける。

韓国ソウルのマーケティング会社が舞台の最新ドラマ「ブランディングイン聖水洞」は、共感型オフィスラブコメ。
最年少女性チーム長と最年長インターン生が魂入れ替わりし、新たな感情が芽生えるラブロマンスが展開される。
性格や立場の違いから生まれる2人の成長や社会派要素、アダルトグッズや現代社会のテーマにも触れるストーリー展開が見どころ。
魂チェンジの秘密や犯人探しに迫る緊迫した展開も必見。


製品名
ブランディングイン聖水洞
人物
バリキャリ上司、MZ世代インターン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000213.000089615.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です