- tabimuseのイベント「Travel to Hong Kong with Cathay!」が成功
- 参加者の約93%がキャセイの会員になりたいと満足度高い
- ミレニアル世代のライフプランを考慮したPRイベントも開催予定
- 旅好きのミレニアル世代を集客する特徴的な企画力と装飾空間プロデュース
- キャセイと香港の魅力を最大限に体感するイベント
- イベント限定の機内食や香港のオススメスポットが好評
- 参加者によるInstagram投稿で約36万人以上に情報発信
- バリーズ株式会社は旅の場を提供している
バリーズ株式会社が運営する旅行コミュニティメディア「tabimuse」は、キャセイのプロモーション支援として、若年層約50名を招待したイベント「Travel to Hong Kong with Cathay! 〜キャセイで香港旅をさらにアップグレードしよう〜」を成功裏に開催しました。
イベントでは、参加者の約93%がキャセイの会員になりたいと満足度の高い結果となりました。
今後は、旅や観光にとどまらず、ミレニアル世代のライフプランを考慮したPRイベントも開催予定です。
tabimuseのイベントは、旅好きのミレニアル世代を集客し、ターゲット目線の企画力と魅力的な装飾・空間プロデュースが特徴です。
今回のイベントでは、キャセイと香港の魅力を最大限に体感するために、会場装飾やトークショーの企画、薬膳アフタヌーンティーのプロデュースなどを行いました。
参加者からは、イベント限定の機内食の味や香港のオススメスポットについての具体的な情報が好評でした。
また、イベント参加者によるInstagram投稿も多く、約36万人以上に情報を発信することができました。
バリーズ株式会社は、旅行に関するマーケティングソリューションやツアープロデュースなどを通じて、まだ見ぬ自分らしさに出会える旅の場を提供しています。
今後もミレニアル世代のニーズに合わせたイベントを展開していく予定です。
- 会社
- バリーズ株式会社、キャセイ、バリーズ株式会社
- サービス
- tabimuse、tabimuseのイベント
- イベント
- Travel to Hong Kong with Cathay! 〜キャセイで香港旅をさらにアップグレードしよう〜
- ジャンル
- 若年層、約50名、キャセイの会員、満足度、ミレニアル世代、PRイベント、旅、観光、ライフプラン、旅好きのミレニアル世代、ターゲット目線、企画力、写真を撮りたくなる装飾・空間プロデュース、キャセイと香港の魅力、会場装飾、トークショー、薬膳アフタヌーンティー、イベント限定の機内食、香港のオススメスポット、Instagram投稿、36万人以上、マーケティングソリューション、ツアープロデュース、自分らしさに出会える旅
- 人物
- イベント参加者
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000012050.html