- ケイトスペード ニューヨークがSpring 2024 グローバルキャンペーンを発表
- キャンペーンムービー「Time to Spring」で春の兆しを表現
- ステファニースーがブランドの理念を体現し、最高経営責任者が興奮
- 2024 Springコレクションはカラフルでグラフィックなデザインが特徴
- 新アイコンバッグ「ケイトスペード ダコタ」も注目
- キャンペーンはマリーシュラーが監督し、オンラインショップや一部店舗で販売
- Spring 2024コレクションのポップアップショップも開催
- ケイトスペード ニューヨークはカラフルで前向きなライフスタイルを提案するグローバルブランド
ケイト・スペード ニューヨークは、Spring 2024 グローバルキャンペーンを発表しました。
キャンペーンムービー「Time to Spring(春の訪れ)」では、ステファニー・スーが冬の憂鬱感から解放され、春の兆しによって街が活気づきます。
ケイト・スペード ニューヨークの最高経営責任者は、ステファニー・スーがブランドの理念を体現しており、キャンペーンに参加できて興奮していると述べました。
2024 Springコレクションでは、カラフルな色使いやグラフィックなパターンが特徴で、リラックス感のあるスポーツウェアからクラシックな要素を取り入れたデザインが展示されます。
また、新アイコンバッグ「ケイト・スペード ダコタ」も注目です。
キャンペーンはマリー・シュラーが監督し、オンラインショップや一部の店舗で販売されます。
さらに、Spring 2024コレクションのポップアップショップも開催されます。
ケイト・スペード ニューヨークは、カラフルで前向きなライフスタイルを提案するグローバルブランドです。
- 会社
- ケイト・スペード ニューヨーク
- 人物
- ステファニー・スー、マリー・シュラー
- ジャンル
- Spring 2024
- サービス
- キャンペーンムービー、Spring 2024コレクション、ポップアップショップ
- 製品名
- ケイト・スペード ダコタ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000008433.html