- アイブリッジ株式会社は「Freeasy(フリージー)」というセルフ型アンケートツールを展開
- 1300万人の調査モニターに対して500円からネットリサーチが可能
- 2024年2月21日に「第22回 マーケティングリサーチ基礎セミナー」を開催
- セミナーではアンケート作成のポイントや注意点、設問作成方法、サンプリング誤差と信頼性について学べる
- 講師は株式会社ブランド総合研究所の田中章雄氏
- セミナーはオンラインで行われ、参加費は無料
- 詳細やお問い合わせはアイブリッジ株式会社のウェブサイトを参照
アイブリッジ株式会社は、セルフ型アンケートツール「Freeasy(フリージー)」を提供しています。
このツールを使用すると、全国の1300万人の調査モニターに対して500円からネットリサーチが可能です。
2024年2月21日には、「第22回 マーケティングリサーチ基礎セミナー」が開催されます。
このセミナーでは、ネットリサーチを必要とする方やマーケティングの基礎を学びたい方に向けて、アンケート作成のポイントや注意点、各設問の作成方法、サンプリング誤差と信頼性について学ぶことができます。
講師は株式会社ブランド総合研究所の代表取締役、田中章雄氏です。
セミナーはオンラインで行われ、参加費は無料です。
詳細やお問い合わせは、アイブリッジ株式会社のウェブサイトをご覧ください。
- サービス
- Freeasy
- イベント
- 第22回 マーケティングリサーチ基礎セミナー
- 人物
- 田中章雄
- 会社
- アイブリッジ株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000064613.html