- 「3月はジグソーパズルを楽しもう!」キャンペーンの概要
- ジグソーパズルメーカー会が主催
- 専用サイトでアンケートに答えて応募
- 当選者は70名で、ジグソーパズル1点を選べる
- ジグソーパズルメーカー会は1992年に設立
- ジグソーパズル業界の発展のために活動
- ジグソーパズルの売上が増加中
- 「巣ごもり志向」や「おうち時間」の影響
- ジグソーパズルの日は3月3日
- 2024年も同様のキャンペーン実施予定
- ジグソーパズルメーカー会には7社が加盟
「3月はジグソーパズルを楽しもう!」キャンペーンの概要です。
ジグソーパズルメーカー会が主催し、専用サイトでアンケートに答えて応募する形式です。
当選者は70名で、ジグソーパズル1点を選ぶことができます。
ジグソーパズルメーカー会は、1992年に設立された団体で、ジグソーパズル業界の発展のために活動しています。
ジグソーパズルは「巣ごもり志向」や「おうち時間」の増加により売上が伸びており、その存在感が高まっています。
ジグソーパズルの日は、数字の「3」を組み合わせるとジグソーパズルの形になることから制定されました。
2024年も3月3日を中心にキャンペーンを実施し、昨年同様のプレゼントキャンペーンを行います。
ジグソーパズルメーカー会には、アップルワン、エポック社、エンスカイ、キューティーズ、テンヨー、やのまん、ビバリーの加盟社があります。
- ジャンル
- ジャンル
- 製品名
- 製品名
- 会社
- 会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000080715.html