- ロレアル パリが新ヘアケア商品「ボンド リペア」シリーズを販売開始
- シャンプー前にトリートメントを行い、髪内部のダメージを補修
- 「17LIVE」とのコラボレーションイベントで新たな販売顧客を開拓
ロレアル パリが新しいヘアケア商品「ボンド リペア」シリーズの販売を開始しました。
この商品は、シャンプー前にトリートメントを行うことで、髪の内部のダメージを修復する特徴があります。
ロレアル パリは「17LIVE」とのコラボレーションイベントを通じて、新たな顧客を獲得したいと考えています。
イベントでは、上位30名のライバーが商品を紹介し、購入者には特典として限定コメントフレームがプレゼントされます。
また、上位入賞者はロレアル パリと「17LIVE」のコラボレーション広告に出演する機会を得ることができます。
イベントは2024年2月2日から15日まで開催され、アプリ内で視聴と購入が可能です。
商品の詳細やイベントの概要は「17LIVE」アプリ内のイベントページで確認できます。
- 会社
- ロレアル パリ、17LIVE
- 製品名
- ボンド リペア
- サービス
- シャンプー前にトリートメント、17LIVE、アプリ内で視聴と購入
- ジャンル
- コラボレーションイベント、コラボレーション広告、イベントページ
- 人物
- ライバー
- 商品名
- コメントフレーム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000524.000030133.html