- Netflixの実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」と新田真剣佑が手掛ける「INCRM」とatmosのトリプルコラボレーションコレクションが登場
- atmosはTシャツとスウェットシャツを展開し、デザインにはゴーイングメリー号や「麦わらの一味」の海賊旗がプリントされる
- 2024年2月5日からatmosオンラインで抽選受付が開始され、2月10日にatmos各店舗とオンラインで販売される
Netflixの実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」と、新田真剣佑が演じるロロノア・ゾロ役が手掛ける「INCRM」とスニーカーセレクトショップatmosがコラボレーションコレクションを発表します。
atmosは、9ozの綿100%天竺素材のTシャツと15ozの綿100%裏毛素材のスウェットシャツを展開します。
デザインにはゴーイング・メリー号や「麦わらの一味」の海賊旗がプリントされ、袖口には「INCRM」のロゴも入っています。
2024年2月5日からatmosオンラインで抽選受付が開始され、2月10日にatmos各店舗とオンラインで販売されます。
atmosは2000年に原宿にオープンし、スニーカーウォールを設置してスニーカーをファッションとして発信しています。
INCRMは2021年にスタートし、デジタルテクノロジーとファッションを融合させるクリエイティブレーベルです。
デジタルネイティブなクリエイターたちが固定概念にとらわれずに新しいクリエーションを生み出しています。
- 製品名
- ONE PIECE
- サービス
- INCRM
- 人物
- 新田真剣佑
- 会社
- atmos
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000650.000063811.html