- 株式会社ホットリンクが「fasmeインフルエンサー診断」を公開
- インフルエンサーとしてのタイプを診断
- Instagramでフォローし、DMで診断受けられる
- 診断結果は全6タイプで特徴や好きなもの、投稿内容が解説
- ホットリンクは「診断コンテンツ」提供し、『明日、私は誰かのカノジョ』とコラボ
- fasmeは女性向け情報メディアでZ世代の女性をターゲット
- ホットリンクはSNSマーケティング支援し、ソーシャルビッグデータの分析を通じて企業のマーケティング活動や報道、災害対策を支援
株式会社ホットリンクは、女性向けメディア「fasme(ファスミー)」の診断コンテンツ「fasmeインフルエンサー診断」を1月25日に公開しました。
この診断では、あなたがインフルエンサーとして活動した場合のタイプを診断します。
Instagramアカウントをフォローし、DMで診断を受けることができます。
診断結果は全6タイプあり、それぞれの特徴や好きなもの、SNSでの投稿内容などが解説されます。
また、ホットリンクは「診断コンテンツ」を提供しており、人気マンガ『明日、私は誰かのカノジョ』とのコラボレーションも行っています。
fasmeは女性向け情報メディアであり、ファッションや美容に関心のあるZ世代の女性をターゲットにしています。
ホットリンクはSNSマーケティング支援を行っており、ソーシャル・ビッグデータの分析を通じて企業のマーケティング活動や報道、災害対策などを支援しています。
- サービス
- fasme、Instagram、SNSマーケティング支援、ソーシャル・ビッグデータ
- 製品名
- fasmeインフルエンサー診断
- 会社
- ホットリンク
- マンガ
- 明日、私は誰かのカノジョ
- ジャンル
- Z世代
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000327.000002235.html