- 株式会社日本アクセスが「キリリ生の酒」のマストバイキャンペーンを実施
- キャンペーンは2月1日から29日までで、春の需要期に合わせて展開
- 目的は消費者認知の拡大と酒類売場の活性化
株式会社日本アクセスは、2月1日から29日まで「キリリ生の酒」のマストバイキャンペーンを実施します。
このキャンペーンは、春の需要に合わせて展開され、消費者の認知を広げ、酒類売場を活性化させることを目的としています。
キリリ生の酒は、火入れをしていないフレッシュな味わいが魅力で、全国の小売業で販売されています。
また、「キリリ亭」というスペシャルコンテンツもあり、イラストレーターのよこみねさやかさんが描いたイラストを使用しています。
モヤモヤした気持ちを投稿すると、それに合った「キリリ生の酒」がオススメされるコミュニケーション型のコンテンツです。
キャンペーンの概要は、キリリ亭×よこみねさやかコラボキャンペーンで、応募期間は2月1日から29日までです。
当選者にはモヤモヤ投稿エピソードが3コマ漫画化された賞品が贈られます。
対象商品はキリリ生の酒の公式サイト掲載商品全23品で、応募方法は対象商品を含む500円以上のレシートをキャンペーンサイトにアップし、モヤモヤエピソードを投稿することです。
当選発表は3月下旬頃に行われます。
詳細は株式会社日本アクセスの公式サイトをご覧ください。
- 商品名
- キリリ生の酒
- 会社
- 株式会社日本アクセス
- サービス
- キリリ亭
- 人物
- よこみねさやか
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000023710.html