ギックスのキャンペーンツール「マイグル」が京都鉄道博物館デジタルスタンプラリーに採用

ギックスのキャンペーンツール「マイグル」が京都鉄道博物館デジタルスタンプラリーに採用

  • ギックスのキャンペーンツール「マイグル」がJR西日本のアプリ「WESTER」と京都鉄道博物館のイベントに採用される
  • 関西工機整備の協力により、鉄道グッズが抽選で当たるキャンペーンを実施
  • ギックスはデータインフォームド推進企業としてアナリティクスを活用した経営課題解決をサポート

株式会社ギックスは、JR西日本の移動生活ナビアプリ「WESTER」と京都鉄道博物館の「京都鉄道博物館デジタルスタンプラリー」に、自社のキャンペーンツール「マイグル」が採用されました。
このキャンペーンでは、関西工機整備株式会社の協力により、珍しい鉄道グッズが抽選で当たります。
特急列車のエンブレムステッカーやヘッドマークプレートなど、鉄道ファンにとって魅力的な賞品が用意されています。
キャンペーンは2024年1月11日から10月31日まで実施されますので、ぜひ参加してみてください。
詳細はキャンペーンページをご確認ください。
また、ギックスはデータインフォームド推進企業として、アナリティクスを活用した経営課題解決をサポートしています。


会社
ギックス、JR西日本、関西工機整備株式会社
製品名
マイグル
サービス
京都鉄道博物館、京都鉄道博物館デジタルスタンプラリー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000080464.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です