菅田将暉が登場!ミスタードーナツ新商品『misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション』の魅力とは?

菅田将暉が登場!ミスタードーナツ新商品『misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション』の魅力とは?

  • ミスタードーナツの新TVCM「エレガンスを纏わせて」篇
  • 菅田将暉さんが登場し、新商品「misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション」の魅力を伝える
  • ゴディバの立体ロゴが飾られた黄金色のステージで、菅田さんが美しいドーナツを手に取り、その上品なおいしさに舌鼓を打つストーリー
  • 菅田さんのドーナツを食べた瞬間の目の表情にこだわり、エレガントさを意識して演技
  • 新商品を絶賛し、特に「プラリネショコラ」がお気に入り
  • 菅田さんはエレガントなものに興味を持ち、2024年の抱負はボクシングで4ラウンド動ける体を目指す
  • 新商品のラインナップにはガナッシュショコラ、プラリネショコラ、キャラメルショコラ、ガレットデロワ ショコラがある
  • テイクアウト価格とイートイン価格が設定されている
  • CMは2024年1月11日から全国で放映される

ミスタードーナツの新TVCM「エレガンスを纏わせて」篇では、菅田将暉さんが登場し、新商品「misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション」の魅力を伝えます。
CMの舞台はゴディバの立体ロゴが飾られた黄金色のステージで、菅田さんが美しいドーナツを手に取り、その上品なおいしさに舌鼓を打つストーリーが展開されます。
撮影では菅田さんのドーナツを食べた瞬間の目の表情にこだわり、菅田さん自身もエレガントさを意識して演技をしました。
菅田さんは新商品を「めちゃくちゃおいしかった」と絶賛し、特に「プラリネショコラ」がお気に入りだと語りました。
菅田さんはエレガントなものに興味を持ち、2024年の抱負としてボクシングで4ラウンド動ける体を目指すと話しています。
新商品のラインナップにはガナッシュショコラ、プラリネショコラ、キャラメルショコラ、ガレット・デ・ロワ ショコラがあり、テイクアウト価格とイートイン価格が設定されています。
CMは2024年1月11日から全国で放映されます。


会社
ミスタードーナツ
商品名
misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション
人物
菅田将暉
製品名
プラリネショコラ、ガナッシュショコラ、キャラメルショコラ、ガレット・デ・ロワ ショコラ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000861.000005720.html

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