- Spotifyの「おつかれ生です音声広告キャンペーン」開催
- RADAR:Early NoiseとBuzz Trackerから若年層向けアーティストを選出
- TOMOO、Bialystocks、マルシィとのタイアップで特別メッセージ配信
- オリジナルプレイリスト「今年も1年、おつかれさまです」で楽曲を楽しむ
- TVCMやデジタル情報発信で「アサヒ生ビール」ブランドの認知拡大と飲用喚起
Spotifyは、「おつかれ生です音声広告キャンペーン」を開催します。
このキャンペーンでは、新進アーティストサポートプログラム『RADAR:Early Noise』やTikTokとの共同プログラム『Buzz Tracker』から、若年層に人気のあるアーティストを選出しました。
TOMOO、Bialystocks、マルシィとのコラボレーションを通じて、各アーティストから今年の振り返りと特別なメッセージを配信します。
また、オリジナルプレイリスト「今年も1年、おつかれさまです」では、竹内まりやさんの「元気を出して」をはじめとして、参加アーティストの楽曲や年末にふさわしい楽曲を楽しむことができます。
さらに、TVCMやデジタルを活用した情報発信を通じて、「アサヒ生ビール」ブランドの認知拡大や飲用促進を図ります。
- 製品名
- アサヒ生ビール
- 商品名
- マルエフ
- サービス
- Spotify
- プログラム
- RADAR:Early Noise、Buzz Tracker
- 人物
- TOMOO、Bialystocks、マルシィ、竹内まりや
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001141.000016166.html