- 韓国のメイクアップブランド「espoir(エスポア)」が新作「ハッシュドチェリーエディション」を発売
- ウィンター(aespa)を起用したキービジュアルとプロモーションビデオも公開
- 新作アイテムには、クチュールリップティント、リアルアイパレット、ソリッドパフューム、ザブロウカラーの4つがあります
- クチュールリップティントは、シロップをかけたようなツヤ感と立体感を演出し、8色展開で唇に密着
- Qoo10公式サイトでは、新作アイテムが最大30%オフで購入できるキャンペーンも開催
- espoirは、プロのメイクアップアーティストとお客様が一緒に美しさを追求するブランド
- クオリティとトレンドを兼ね備えたアイテムを展開
韓国のメイクアップブランド「espoir(エスポア)」は、12/25(月)から新作「ハッシュドチェリーエディション」を発売します。
このシリーズは、クールトーンベースのチェリーの果実をイメージしており、ウィンター(aespa)を起用したキービジュアルとプロモーションビデオも公開されました。
新作アイテムには、クチュールリップティント、リアルアイパレット、ソリッドパフューム、ザブロウカラーの4つがあります。
特にクチュールリップティントは、シロップをかけたようなツヤ感と立体感を演出し、8色展開で唇に密着します。
また、Qoo10公式サイトでは、新作アイテムが最大30%オフで購入できるキャンペーンも開催されます。
espoirは、プロのメイクアップアーティストとお客様が一緒に美しさを追求するブランドであり、クオリティとトレンドを兼ね備えたアイテムを展開しています。
- 会社
- espoir
- 製品名
- ハッシュドチェリーエディション
- 人物
- aespa
- 商品名
- クチュールリップティント、リアルアイパレット、ソリッドパフューム、ザブロウカラー
- サービス
- Qoo10
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000134875.html