- 地球の歩き方が特設サイト「地球の飲み歩き方 頂店ハイボール」を公開
- 頂店ハイボールは最高峰のハイボールで、地域を知る要素を加えた提案
- 特設サイトでは観光情報や頂店ハイボールの条件を紹介
- 地球の歩き方編集室がお店を訪れてメニューや街の魅力を紹介
- 現地レポートやコラムも充実している
- 地球の歩き方は40年以上の実績があり、国内版『東京』が大ヒット
- 今後もさまざまなメディアで取り上げられる予定
学研ホールディングスのグループ会社である地球の歩き方が、特設サイト「地球の飲み歩き方 頂店ハイボール」を公開しました。
頂店ハイボールは、サントリーが定めた7つの基準を満たした最高峰のハイボールで、地球の歩き方は街歩きを通じて地域を知る要素を加え、全国各地の頂店ハイボールを楽しむことを提案しています。
特設サイトでは、おすすめ店周辺の観光情報や頂店ハイボールの条件を紹介しています。
さらに、地球の歩き方編集室のメンバーが実際に頂店ハイボールを提供するお店を訪れ、おすすめのメニューや街の魅力を紹介する特集もあります。
また、地球の歩き方特派員による現地レポートや頂店ハイボールの条件を世界各地の有名スポットになぞらえた記事など、読み応えのあるコラムも充実しています。
地球の歩き方は40年以上にわたり海外旅行ガイドを作り続けており、2020年には国内版『東京』が大ヒットしました。
今後もさまざまなメディアで取り上げられる予定です。
- 会社
- 地球の歩き方、サントリー
- 商品名
- 頂店ハイボール
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005733.000002535.html