- モクコレ: 国産木材に特化した展示商談会
- 第8回目のテーマ: 国産木材活用の新たな気づき視点の創出
- 参加予定: 全国39都道府県から約300社
- ビジネスの創出やSDGsへの取り組みのヒントを得る場
- ステージセミナーや企画展示で活用事例や最新トレンドに触れる
- リアル展示商談会: 2024年1月11日から12日まで東京ビッグサイトで開催
- オンライン展商談会: 2023年12月15日から2024年1月31日まで
- 入場料無料、詳細は公式ホームページで確認可能
- 主催: WOODコレクション実行委員会、後援: 林野庁や全国木材組合連合会
- トーガシ: イベント事業のパートナー、イベントマーケティングの課題解決を提供
- トーガシのスローガン: 「イベントの未来を科学する」
- トーガシの部門目標: 新しいイベント領域の開拓、つたえることをつくること、理想を仕上げること
- トーガシの拠点: 東京、名古屋、京都、大阪
- お問い合わせは公式ウェブサイトから可能
モクコレは、国産木材に特化した展示商談会です。
森林循環の促進と木材の需要喚起を目指しており、第8回目の今回は「国産木材活用の新たな気づき・視点の創出」をテーマに開催されます。
全国39都道府県から約300社が参加予定で、ビジネスの創出やSDGsへの取り組みのヒントを得ることができます。
ステージセミナーや企画展示では、活用事例や最新トレンドに触れることができます。
リアル展示・商談会は2024年1月11日から12日まで東京ビッグサイトで開催され、オンライン展・商談会は2023年12月15日から2024年1月31日まで行われます。
入場料は無料で、詳細は公式ホームページで確認できます。
主催はWOODコレクション実行委員会で、林野庁や全国木材組合連合会などが後援しています。
トーガシは50年以上の経験を持つイベント事業のパートナーです。
イベントマーケティングに関する課題解決を提供しており、企業スローガンは「イベントの未来を科学する」です。
営業・セールス部門は新しいイベント領域の開拓に取り組み、クリエイティブ部門は伝えることを創り出し、エンジニアリング部門は想像以上の理想を実現することを目指しています。
本社は東京都中央区にあり、拠点は東京、名古屋、京都、大阪にあります。
お問い合わせは公式ウェブサイトからお願いします。
- イベント
- WOODコレクション、モクコレ
- 会社
- トーガシ
- 場所
- 東京ビッグサイト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000061423.html