- アマダナスポーツエンタテインメントと桜美林大学のコラボ企画第2弾が2023年12月22日から販売開始
- MiiRのボトルやタンブラー、Russell AthleticのパーカーやTシャツなどを展開
- 「パパリンコ物語」のイラストも使用し、在学生がモデルのルック画像も公開
- 販売期間は2023年12月22日から2024年1月5日まで
- COLLEGE MARKETオンラインストアで詳細を確認可能
- COLLEGE MARKETは大学ブランディングを促進し、エンゲージメントを高めるプラットフォーム
- 今後は企業やブランドとのコラボレーションを増やし、地域社会とのつながりを向上
株式会社アマダナスポーツエンタテインメントは、2023年12月22日から受注販売を開始する桜美林大学とのコラボレーション企画の第2弾を発表しました。
今回の企画では、MiiRのボトルやタンブラー、Russell AthleticのパーカーやTシャツなど、ラインナップを大幅に拡充しました。
さらに、漫画家・イラストレーター江口寿史氏の作品「パパリンコ物語」のイラストも使用されます。
商品紹介のルック画像には、桜美林大学の在学生がモデルとして参加しました。
販売期間は2023年12月22日から2024年1月5日までとなっています。
詳細はCOLLEGE MARKETオンラインストアでご確認いただけます。
COLLEGE MARKETは、大学のブランディングを促進し、学生や卒業生、地域・企業との関わりを深めるオープンプラットフォームです。
今後は、企業やブランドとのコラボレーションを増やし、地域社会とのつながりも一層強化していく予定です。
- 会社
- 桜美林大学、COLLEGE MARKET
- 製品名
- MiiR、Russell Athletic
- 人物
- 江口寿史
- ジャンル
- パパリンコ物語
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000047179.html