江口寿史氏とLIPPSのコラボキャンペーンがスタート!

江口寿史氏とLIPPSのコラボキャンペーンがスタート!

  • LIPPSは「Boys, Be Beautiful!」のフィロソフィーでメンズビューティー文化を築いてきた。
  • 漫画家の江口寿史氏がLIPPSのフィロソフィーに共感し、イラストを制作した。
  • コラボレーションキービジュアルは公式ECサイトや交通広告、ヘアサロン、公式SNSで公開される。
  • 2023年12月18日には公式ECサイト「LIPPS Online」がオープンし、限定オリジナルステッカーがプレゼントされる。
  • 京王電鉄吉祥寺駅のホーム内にもコラボレーションキービジュアルが掲載される。
  • LIPPSはサロンとプロダクトの両面でメンズビューティーを提供し、10代から20代の男性から支持を得ている。
  • サロンは全国に28店舗あり、年間来店客数は約45万人。
  • LIPPSはお客様の声とデザイナーのアイデアを組み合わせたプロダクトを提供し、ニーズを先取りしている。
  • 公式ウェブサイトやSNSも充実しており、詳細な情報や最新情報を提供している。

LIPPSは、「Boys, Be Beautiful!」というフィロソフィーのもと、自己を楽しみ、センス良く、自由に、幸福に生きることを重視しています。
このフィロソフィーに共感した漫画家の江口寿史氏は、LIPPSをイメージしたZ世代のスタイリッシュな男性のイラストを制作しました。
このコラボレーションキービジュアルは、公式ECサイトや交通広告、ヘアサロン「LIPPS hair」、公式SNSで順次公開されます。
また、2023年12月18日には公式ECサイト「LIPPS Online」がオープンし、対象商品を購入すると、江口氏が描いたLIPPSイメージイラストを使用した限定オリジナルステッカーがプレゼントされます。
さらに、京王電鉄吉祥寺駅のホーム内にもコラボレーションキービジュアルが掲載されます。
江口寿史氏は、漫画家としてだけでなく、イラストレーターとしても幅広く活躍しており、多くの作品が支持されています。
LIPPSは、サロンとプロダクトの両面でメンズビューティーを提供し、10代から20代の男性から圧倒的な支持を得ています。
全国に28店舗を展開し、年間来店客数は約45万人です。
LIPPSは、お客様の声とデザイナーのアイデアを組み合わせたプロダクトを提供し、常にニーズを先取りしています。
公式ウェブサイトやSNSも充実しており、詳細な情報や最新情報を提供しています。


会社
LIPPS
人物
江口寿史氏
ジャンル
Z世代
サービス
公式ECサイト
ヘアサロン
LIPPS hair
公式ECサイト
LIPPS Online
商品名
オリジナルステッカー
場所
京王電鉄吉祥寺駅
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000023845.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です